よくある質問

Q & A
Q.
入社後の配属先は決まっていますか?
A.
入社後は各業態の店舗業務を習得していただきます。研修を通して、社員として必要な知識・経験を身につけていきます。
Q.
最初の勤務地はどこになりますか?
A.
勤務地は皆様の希望や適性をもとに、最適な店舗を選定させていただきます。
Q.
異動はありますか?
A.
ございます。会社の状況や個々のスキル・経験に応じて店舗間の異動や本社への異動が発生します。
Q.
社員区分について教えてください。
A.
全国正社員となります。
Q.
社員寮はありますか?
A.
ございます。自宅からの通勤時間が所定時間を超えるなど、社内規定に該当する方は社員寮の使用が可能です。
Q.
入社時の研修はありますか?
A.
ございます。導入研修会にて集合研修を行います。
研修を通して、社員として必要な基礎知識を学んでいただきます。
Q.
事前に専門知識は必要ですか?
A.
現状知識がなくても意欲があれば大丈夫です。入社前の学習会でもフォローいたします。入社後も定期的な学習会や、店舗の教育担当者がサポートいたしますのでご安心ください。