よくある質問
Q & A
- Q.
- 入社後の配属先は決まっていますか?
- A.
- 入社後は各業態の店舗業務を習得していただきます。研修を通して、社員として必要な知識・経験を身につけていきます。
- Q.
- 最初の勤務地はどこになりますか?
- A.
- 勤務地は皆様の希望や適性をもとに、最適な店舗を選定させていただきます。
- Q.
- 異動はありますか?
- A.
- ございます。会社の状況や個々のスキル・経験に応じて店舗間の異動や本社への異動が発生します。
- Q.
- 社員区分について教えてください。
- A.
- 全国正社員となります。
- Q.
- 社員寮はありますか?
- A.
- ございます。自宅からの通勤時間が所定時間を超えるなど、社内規定に該当する方は社員寮の使用が可能です。
- Q.
- 入社時の研修はありますか?
- A.
- ございます。導入研修会にて集合研修を行います。
研修を通して、社員として必要な基礎知識を学んでいただきます。
- Q.
- 事前に専門知識は必要ですか?
- A.
- 現状知識がなくても意欲があれば大丈夫です。入社前の学習会でもフォローいたします。入社後も定期的な学習会や、店舗の教育担当者がサポートいたしますのでご安心ください。