株式会社快活フロンティア | 2018年採用サイト

よくある質問

Q.応募からの流れはどのようになりますか?
ご興味をお持ちいただけた方は、「リクナビ2020」「マイナビ2020」から当社へのエントリーをし、説明会にお越し下さい。
Q.仕事内容
いずれか店舗に配属となり、接客、調理、配膳、アルバイト管理、
シフト管理、売上・経費管理など多岐にわたるトータルマネジメントを習得・実践していただきます。
Q.勤務地の希望は出せますか?
各自のご希望を考慮し、配属先を決定します。
今後、多くの出店を目標に掲げておりますので、全国各地でご活躍いただける方、大歓迎します。
Q.福利厚生はどうなっていますか?
募集要項をご覧ください。
仕事時間も、プライベートの時間も充実できるような制度を設けております。
Q.必要な資格はありますか?
入社に当たって、必要な資格は特にありません。
さまざまな研修を通して、店舗運営について学んでいただきます。
また、 店舗運営を実施するなかで必要な公的資格は取得していただきます(費用援助制度あり)。
Q.転勤の頻度はどのくらいですか?
引越しを伴う転勤は、平均して2年に1回とお考えください。
引っ越しのトラックや住居(単身寮)の手配はすべて会社が行い、費用も会社が負担します。
Q.休日は取得できますか?
年間休日は108日です。但し、業態の閑散に伴うため、月によって取得は変化します。
※原則、平日の取得。
リフレッシュ休暇(年間2回、連続7日間のお休み)制度もあり、プライベートの時間も充実させることができます。
Q.評価はどのようにされるのでしょうか?
売上、人件費の管理などの活動状況と、評価シートに沿って判断いたします。
また、仕事に取り組む姿勢も評価対象です。
Q.アルバイト経験がないのですが・・・
まずは、教育店長の元、アルバイトさんの業務を習得して頂きます。
それぞれの習得スピードに合わせて教育を行っていますので、安心してください。
Q.キャリアステップについて教えてください
「教育制度」ページの「キャリアアップイメージ」をご覧ください。

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