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9:00
出勤
朝はシャワーを浴びて、頭をスッキリさせて出勤。家の扉を開けた瞬間からスイッチを入れて仕事モードです。
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10:00
出社
店舗に到着。社内メールの確認と1日のスケジュールを確認します。店舗の状態をチェックし、改善アドバイスをします。
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11:00
やりがいポイント
社員教育に関わることと、休憩中のアルバイトさんとの会話の中から最新の情報や流行を知ることも、とても大切な時間です。
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11:30
私の輝きポイント
店長と改善部分をチェック。部下が成長していく姿が一番嬉しい。
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12:00
リラックスタイム
部下の社員とランチに行く時もあります。美味しいお店がたくさんあるのは都心部の特権です。
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13:00
仲間との時間
就職で退職するアルバイトさんがいるそうなので頼まれた寄せ書きに書き込み。アルバイトさん同士の結束力が高い店舗は良い店舗です。
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14:00
先輩との時間
店舗の対策等で良い案が思いつかなかった時は、他のエリアマネージャーやゾーンマネージャーに相談。アドバイスをもらうなどの情報交換をしています。
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15:00
店長とともに
別の店舗に到着。売上・客数等の数値分析、店長と要因を探します。頼んでいた資料を確認しながら、一緒に考え、一緒に提案し、一緒に行動します。
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18:00
店舗フォロー
夕方のピーク時。店舗フォローをしつつ直接アルバイトさんを教育する時もあります。
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19:00
退社
アフター5ではないけど、飲みに行こう!